■イイリズム作家Sの放送後記 9/27「最後のリモート収録」

 

皆さんこんばんは、作家Sです。

52回放送、お聴きいただきありがとうございました。

 IMG_20200709_165454

浴衣より甚平!という意見で盛り上がった今回。

夏らしいことはいつもよりできなかった…と
少ししょんぼり?なおふたり。

ですが、ちょっとした妄想?理想?トークに花が咲くのは、

さすが女の子二人のトークだなあ、とスタッフはほっこり。

でもやはり対面より盛り上がりにくい……と思っていたら、

以前Twitterでもお知らせしましたが、東放学園での収録が復活!!

ということで、最後のリモート収録となりました。

 S__146112530

次回はようやく飯田さんとアシスタントさんが、

対面でのトークを繰り広げます!

3ヶ月リモートで培ってきた関係ですが

一体どんな化学反応が起こるのか……お楽しみに!

 

そして次週から放送時間が変更となります。

曜日は変わらず日曜日ですが、

ちょっと早い2230分へお引越し♪

スケジュール帳の変更をお忘れなく!

 

飯田里穂主義では、皆様からのメッセージを募集中!

りっぴークイズ倶楽部では、あなたの考えたりっぴークイズを。

イイリズムリサーチでは、皆様が知りたいリサーチお題を。

そしておすすめソングでは、皆様が飯田さんに
おすすめしたい一曲を募集しています。

もちろんふつおたも大募集!
メッセージはizm@obc1314.comまで!!

たくさんのお便り、お待ちしております。

--------------------------------------------------------------------

■番組へのメッセージは、
izm@obc1314.comへお願い致します。
■番組に関するツイートは、
#イイリズムにお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------
●番組公式ツイッター
eOQcK6h2_400x400
●飯田里穂ツイッター
-ILD6A1P_400x400

●ラジオ大阪ホームページ

無題
●東放学園専門学校
logo
●専門学校 東京アナウンス学院
無題

飯田里穂 OFFICIAL WEB
無題
●「20th Anniversary Album -rippihylosophy-」
無題
NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式ツイッター
NKFa4TKd_400x400